Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2022<神宮球場>
試合前イベント

5.26 Thu 2022

5月26日(木)、2019年から3年ぶりに神宮球場で行われた【東京建物Brilliaナイター】。東京ヤクルトスワローズvs日本ハムファイターズ戦を冠協賛いたしました。
オープニングイベントとして「花束贈呈」「始球式」にオーナーズクラブ会員の3名にご参加いただきました。残念ながら今回は、コロナ禍でもあるため2つのイベントのみの提供となりました。
入場時にはBrilliaナイターのうちわが配られ、会場入口のBrilliaブースでは、ヤクルトグッズや選手のサイン入りボールなどの抽選会が行われ、賑やかなイベントとなりました。

会場はこちら

17:55~ 花束贈呈

コロナ禍ということで、選手へ直接、花束の手渡しはできませんでしたが、笑顔の写真をいただきました!ありがとうございました。

17:59~始球式

さぁ始球式です。練習時間もなくすぐの投球となりましたが「楽しかった!」と、とてもさわやかな笑顔をいただきました!

◇花束贈呈
貴重な経験をさせて頂きました。花束贈呈が決まってから当日までご担当の方には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

◇花束贈呈
一生に一度の素晴らしい経験となりました。子どもも一緒に花束贈呈ができればより楽しい雰囲気になったかなと思います。
選手へお渡しは叶いませんでしたが、チームの万全な対策のお話を聞き感激し、むしろチームをこれから応援したい気持ちになりました!

◇始球式
新型コロナウイルス対策が厳しいなかでこのような貴重なイベントを御用意していただけて大変ありがたく思います。とても良い企画だったと感じたので是非とも今後も同様の企画をしていただければと思います。