部位別Q&A-その他-|東京建物 Brillia(ブリリア)くらしサイト

Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

その他

Q1マンションを転売した場合、アフターサービスはどうなるのでしょうか。
A.

アフターサービスは、ご購入されたお客様と売主との売買契約に基づいて実施しておりますので、お住まいのマンションを第三者に譲渡された場合は、アフターサービスは承継されません。詳しくはお渡ししたアフターサービス規準をご確認ください。

Q2車を買い換えたので車庫証明がほしいのですが。
A.

車庫証明を取得するには「理事長印」が必要になります。管理会社や管理組合にお問い合わせください。

Q3賃貸で部屋を借りているのですが、不具合の連絡はどこにしたらよいのでしょうか。
A.

お部屋の中の不具合は、お部屋の所有者様もしくは仲介された会社へご連絡をお願いします。共用部分や管理に関することは管理会社へご相談ください。

お問い合わせ

関東圏・関西圏

東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口
Brilliaオーナーズダイヤル

0120-213-250 24時間365日受付

お問い合わせ受付後は、担当窓口より折り返しのご連絡、もしくは転送にてお取次ぎいたします。
緊急駆付けサービス以外のお問い合わせは下記担当窓口の営業時間内の対応となります。

管理に関すること

関東
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
関西
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

インテリア・リフォーム・工事

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

その他各種お問い合わせ

9:30~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

お引渡しまでのご購入物件に関すること

関東
10:00~18:00(水曜・木曜・年末年始を除く)
関西
9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

関東圏・関西圏以外のエリア

管理・共用部等のお問い合わせは、お住まいの物件の各関係窓口へお問い合わせください。