Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

総合窓口

関東圏・関西圏所在物件オーナー様

「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brilliaオーナーズダイヤル

くらしの中での「困った!」「わからない!」をお電話でご相談ください。
緊急駆付けサービス(水漏れ・鍵の紛失など)からCATV、インターネットに関することまで、24時間365日お電話でお問い合わせを受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

総合窓口 Brilliaオーナーズダイヤル

0120-213-250 24時間 365日受付

お問い合わせ受付後は、担当窓口より折り返しのご連絡、もしくは転送にてお取次ぎいたします。
緊急駆付けサービス以外のお問い合わせは下記担当窓口の営業時間内の対応となります。

管理に関すること
関東
9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
関西
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
インテリア・リフォーム・工事

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

その他各種お問い合わせ

9:30~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

お引渡しまでのご購入物件に関すること
関東
10:00~18:00(水曜・木曜・年末年始を除く)
関西
9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

フォームでのお問い合わせ

  • BrilliaオーナーズクラブのログインIDとパスワートが必要です。
  • 関東圏・関西圏所在の東京建物株式会社売主物件オーナーもしくは株式会社東京建物アメニティサポート管理物件オーナーのお客様を対象とさせていただいております。
  • 管理業務非受託の物件など、東京建物グループがサービス提供を行わない内容のお問い合わせについては対応しかねる場合がございます。

関東圏、関西圏以外のエリア、東京建物グループの非管理受託物件のオーナー様

管理・共用部等に関するお問い合わせ

お住まいの物件の各関係窓口にお問い合わせください。

「東京建物 Brilliaオーナーズクラブ」に関するお問い合わせ

ご入会・ご登録情報に関するご質問(直通連絡先)

お電話でのお問い合わせ

BrilliaClub事務局
東京建物Brilliaオーナーズクラブ運営室

0120-778-343 営業時間 平日9:30~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始

フォームでのお問い合わせ

  • BrilliaオーナーズクラブのログインIDとパスワートが必要です。

特典やイベント、プレゼントを申し込みされる際、ログインが必要となる場合がございます。
メールアドレス未登録の方、または未入会の方は、下記「新規登録」ボタンより必要事項を入力のうえ、ご登録ください。

東京建物Brilliaオーナーズクラブとは