Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

Brilliaくらしサイトとは

東京建物Brilliaくらしサイトは、みなさまの毎日のくらしやレジャーに役立つおトクな情報、リフォームや住みかえ相談、また、より快適な住まいを維持するためのアフターケア・サポートなど、東京建物、東京建物アメニティサポートおよび東京建物グループ各社が様々なサービスとおもてなしを心がけ、心地よくお過ごしいただけるよう、くらしのお手伝いをいたします。
東京建物グループが、住んでからの安心・安全、そして快適な生活を支えます。

東京建物Brilliaオーナーズクラブとは

東京建物Brilliaオーナーズクラブは、以下の入会資格を持つ方で、会員規約に同意のうえ、東京建物株式会社(以下「弊社」といいます。)が指定する会員登録手続きを行い、弊社が承認した方で構成する会員組織です。

  • 東京建物が売主となった物件を所有されているオーナー様
  • 東京建物アメニティサポートが管理受託をしているマンションの住戸を所有されているオーナー様
  • 東京建物不動産販売に賃貸管理を委託されている個人オーナー様
  • 東京建物アメニティサポートの業務提携会社が管理する物件の所有者様(プレシャスメイト様)
  • Brilliaのリノベーション(ベーシックおよびスケルトンプラン)の契約者様(プレシャスメイト様)
  • プレシャスメイトの方は、一部ご利用できないサービスがございます。

東京建物Brilliaオーナーズクラブならではの特典

おトクな特典

インテリア、グルメ、ショッピング、レジャー・エンターテイメントなど様々なジャンルにて50種類以上の特典・サービスを用意しております。

アフターケア・サポート

住みかえやリフォーム、リノベーションなど、住まいに関する相談からハウスクリーニングや緊急駆付けサービス、保険など、くらしに役立つサービスをご提供いたします。

メルマガ会員限定 イベント・プレゼント企画

メールアドレスをご登録いただいている会員の方をメルマガ会員として、毎月2回のメールマガジンで料理教室やシネマパーティなど楽しいイベントへのお誘いやプレゼントをメルマガ会員の方限定でご案内します。

詳しくはこちら

メルマガ会員限定 入居前情報サイト

ご購入いただいたマンションの建築状況を専用サイトにて公開しています。(お引渡し6か月前、一部対象外の物件もあります)

詳しくはこちら

会報誌・特典ガイド

暮らしに役立つ情報やインテリア情報など1年間保存していただきたい会報誌(年1回発行)とおトクな特典をまとめたオーナーズ特典ガイド(年2回発行)を発行します。

詳しくはこちら

メールマガジン

月2回配信しているメールマガジンでは、期間限定のおトクな特典、最新のサービスをお知らせします。

詳しくはこちら