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マンション管理会社をお探しの方へ

  • マンション管理・修繕

50年を超える経験と実績、東京建物グループの総合力を活かし、様々な形態のマンション管理に対応いたします。

東京建物アメニティサポートのマンション管理サービスは、居住者、管理組合のみなさまにご満足いただくために、想いやりと誠実さをどのように体現するかを全てのベースとして考えて設計しご提供しております。

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東京建物アメニティサポートの「管理」はここが違います。

管理会社を変更する際の流れ

  1. 東京建物アメニティサポートに相談

    マンションでお困りのことをお気軽にご相談ください。

    お問い合わせ・ご相談
    0120-965-300
  2. 現地調査

    当社にて現地調査を実施いたします。

  3. 現状の問題点の整理・検証

    マンションの管理実態・課題等の洗い出しを行います。

  4. ご提案

    理事会のご要望に応じ、管理委託費の御見積やご相談頂いた課題点等に対する提案書を作成し提出いたします。

  5. 理事会にて検討

    理事会にて当社提出資料についてのプレゼンテーション(内容)をご確認の上、ご検討をいただきます。

  6. 総会の開催

    管理会社変更の為、管理組合にて総会を開催し決定します。当社は総会用の資料準備などをサポートします。

  7. 管理会社の変更・引継ぎ

    現行管理会社へ解約通知を提出します。なお、通常は標準管理委託契約書によれば、3ヶ月前に書面で申し出ることによって解約できるように規定されています。
    この間に引き継ぎ等を実施していきます。

  8. 東京建物アメニティサポートによるマンション管理開始

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マンション管理に関するお問い合わせ

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株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部

0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始

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