Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2019<神宮球場>
試合前イベント

6.20 Thu 2019

6月20日(木)、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークス戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員の方をご招待し、オープニングイベントとして「練習見学ツアー」「エスコートキッズ」「花束贈呈」「始球式」にご参加いただきました。当日の球場は満員御礼のゲームとなりました。
入場時にBrilliaナイターのうちわが配られ、会場入口のBrilliaブースでは、選手のサイン入りボールが当たる抽選会もあり、賑やかなイベントとなりました。

会場はこちら

会場入口で6人の選手の写真入りBrilliaナイターうちわを配布

14:20~ 練習見学ツアー

グランドのベンチから練習風景をパチリ。記念撮影ではなんと!小川監督と宮本コーチと一緒にカメラにおさまりました!めったにないご参加とのこと。皆さん嬉しそうです。さわやかな空に次々と吸い込まれる打撃練習は痛快そのもの。神宮あるあるの一つ、選手用の駐車場から直接球場内につながる「荒木トンネル」を通ってグラウンドを見学しました。

17:50~ 花束贈呈

東京建物Brilliaの法被を着ていただいての花束贈呈。ありがとうございました!

17:55~エスコートキッズ

8人のキッズにそれぞれお姉さんたちがついてポジションにGO! そして選手を出迎えます。8人揃って満面の笑顔の一枚です。最後にサインボールをもらってさらに笑顔に!

17:59~始球式

始球式権利は野球経験20年の方が当選されました!事前にベンチ前での投球練習を行ってさあ本番ですっ!ご友人の方たちの声援を受けて投げましたっ 見事ズドン!! 見事な始球式でした。ありがとうございました!

(始球式)
プロ野球の公式戦で始球式を体験できることは夢のようであり大変満足しています。

(エスコートキッズ)
選手と話せてうれしかった。

(見学ツアー)
あらきトンネルも見学ができて、とてもよかったです。見学中にもう少し解説をしてもらえたら、さらに楽しくみれるかなと思いました。

(見学ツアー)
練習見学だけでなく、普段見ることの出来ない球場の裏側(特に荒木トンネル)が見れて嬉しかったです。