Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

Brilliaナイター 試合前イベント

8.12 Sat 2017

​8月12日(土)、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員様をご招待し、オープニングイベントとして「スピートガンコンテスト」「スタメンキッズ」「花束贈呈」「始球式」にご参加いただきました。 大型スコアビジョンにBrilliaが表示されている様子を動画でご覧ください。当日は28,588人の観客動員で大入となりました。

会場はこちら

​横浜スタジアム

会場入口では9人の選手の写真入りBrilliaナイターハリセンを配布

試合前のイベント

13:00~ スタジアム見学ツアー

​午前中は雨模様だった天気も午後から暑い日ざしにかわり、絶好の野球観戦日和となりました。
14時にスタジアム見学ツアーに当選された8組のオーナー様にお集まりいただき、見学ツアーが始まりました。

まずは選手しか入れないグランド内ベンチに。ご自身が選手の気分になって人口芝を触ってみたり、グランドから客席を見上げたり思い思いの目線でご見学

続いてブルペンに。リリーフピッチャーが颯爽と出てくるときの車に乗ってパチリ

 

室内練習場。ここでは練習マシンがあり直に公式ボールに触れて「思ったより重いね」。

バッターボックスに立ったパパに「僕がピッチャーね」

VIPルームでは目の前にピッチャーがいる近さにびっくり。「ここから観戦したいですね!」

最後はグラウンドに戻って参加者全員で記念写真を撮りました。

17:30~ スピードガンコンテスト

11人の方にご参加いただきました! 皆さん本格的なフォーム。投球スピードは大型ビジョンに映し出されました。

17:50~ 花束贈呈 スタメンキッズ

東京建物Brilliaの法被を着ていただいての花束贈呈。ありがとうございました!
9人のスタメンキッズの中には熱烈なベイスターズファンも! 選手より先に守備位置について各々のユニフォームに選手からサインをもらいました。9人揃って満面の笑顔の一枚です。

17:58~ 始球式

ブルペンでの投球練習を経て、さあ本番!見事キャッチャーのミットにズドンッ!
さぁ試合開始です!

子どもが大好きな選手に会えました!

バックヤードの空気を感じることができ、良い経験でした。

スタジアムのいろいろな所を案内していただき、とても楽しかったです。

我が家はベイスターズファンでまさか当選するとは夢にも思いませんでした!!長男はドキドキしながらも夢のような時間を過ごさせていただき、私も当日は涙が出ました。