Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2018 <神宮球場>試合前イベント

8.15 Wed 2018

​8月15日(水)、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員様をご招待し、オープニングイベントとして「練習見学ツアー」「エスコートキッズ」「花束贈呈」にご参加いただきました。当日は31,113人の観客動員で大入となりました。

会場はこちら

会場入口で7人の選手の写真入りBrilliaナイターうちわを配布

14:20~ 練習見学ツアー

20人の方にご参加いただきました!まずは選手と一緒の記念撮影。グランドのベンチから練習風景をパチリ。さわやかな空に次々と吸い込まれる打撃練習のボールに目を丸くしちゃいます。最後に貴賓席へ。窓はないんですね。テレビ中継のカメラのすぐ後ろにありました!

17:50~ 花束贈呈

東京建物Brilliaの法被を着ていただいての花束贈呈。ありがとうございました!

17:55~エスコートキッズ

8人のキッズにそれぞれお姉さんたちがついてポジションにGO!そして選手を出迎えます。8人揃って満面の笑顔の一枚です。最後にサインボールをもらってさらに笑顔に!

<エスコートキッズ>
とても楽しかったです。夏休みの良い思い出になりました。サードの川端選手のファンになりました!

<エスコートキッズ>
満員の球場に緊張したけど選手とお話しできて楽しかった

<練習見学ツアー>
貴重な体験ができ大満足しました

<練習見学ツアー>
投手の方々と間近で会うことができて感激でした。神宮球場の3塁側ベンチに入れてよかったです