Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2023<神宮球場>
試合前イベント

6.13 Tue 2023

6月13日(火)、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークス戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員の方をご招待し、オープニングイベントとして「エスコートキッズ」「花束贈呈」「始球式」にご参加いただきました。
入場時にはBrilliaナイターのうちわが配られたり、会場入口のBrilliaブースでは、観戦チケットプレゼントにご当選されたオーナーズクラブ会員をお迎えしてヤクルトグッズを差し上げたりと、賑やかなイベントとなりました。

会場はこちら

17:50~ 花束贈呈

東京建物Brilliaの半纏を着ていただいての花束贈呈。ありがとうございました!

17:55~エスコートキッズ

8人のキッズにそれぞれお姉さんたちがついてポジションにGO! そして選手を出迎えます。8人揃って満面の笑顔の一枚です。最後にサインボールをもらってさらに笑顔に!

17:59~始球式

さぁ始球式です。きれいな軌跡を描いて見事キャッチャーミットへ! ガッツポーズをありがとうございました!

4年ぶりのエスコートキッズ。選手とどんなお話をしたのかな?

せんしゅからサインボールがもらえてうれしかったし、つば九郎にあえたりグラウンドにでてちょっときんちょうしました。でもたのしかったです

オスナ選手と英語で話ができて、めったにない体験ができました。

つば九郎やつばみちゃんとも触れ合えて楽しかったです。

他のエスコートキッズの人たちとも少しなか良くなれていい思い出になりました

せん手のサインボールをもらえたり、せん手と話ができてとてもうれしかったです。

おうえんせきは、せん手が近くて、はく力がありとても見やすかったです。またぜひ体けんしたいです。