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総合窓口
関東圏・関西圏所在物件オーナー様
「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brilliaオーナーズダイヤル
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0120-213-250 24時間 365日受付
お問い合わせ受付後は、担当窓口より折り返しのご連絡、もしくは転送にてお取次ぎいたします。
緊急駆付けサービス以外のお問い合わせは下記担当窓口の受付時間内の対応となります。
管理に関すること
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- 関西
- 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
インテリア・リフォーム・工事
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
その他各種お問い合わせ
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
お引渡しまでのご購入物件に関すること
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- 10:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
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- ※ 管理業務非受託の物件など、東京建物グループがサービス提供を行わない内容のお問い合わせについては対応しかねる場合がございます。
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注 東京建物Brilliaオーナーズクラブに関するお問合せにつきましては、下記時間内にて対応させていただきます
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