Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2018<横浜スタジアム>試合前イベント

8.11 Sat 2018

​8月11日(土)、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員様をご招待し、オープニングイベントとして「スピートガンコンテスト」「スタメンキッズ」「花束贈呈」「始球式」にご参加いただきました。当日は28,941人の観客動員で大入となりました。

会場はこちら

会場入口では9人の選手の写真入りBrilliaナイターハリセンを配布

17:30~ スピードガンコンテスト

11人の方にご参加いただきました! 皆さん本格的なフォーム。投球スピードは大型ビジョンに映し出されました。

111km/hもの剛速球をお披露目いただいた会員様に盛大な拍手~! 速~い

17:50~ 花束贈呈 スタメンキッズ

東京建物Brilliaの法被を着ていただいての花束贈呈。「勝祭」にあわせた雰囲気で着こなしていただきました!
9人のスタメンキッズの中には熱烈なベイスターズファンも! 
選手より先に守備位置について各々のユニフォームに選手からサインをもらいました。9人揃って満面の笑顔の一枚です。

17:58~ 始球式

室内練習場での投球練習を経て、さあ本番!見事キャッチャーのミットにズドンッ!
さぁ試合開始です!

<花束贈呈>
ベイスターズファンの私にとっては忘れられない1日となりました。ありがとうございました

<スタメンキッズ>
大のベイスターズファンの我が家にとっては夢のような一日でした。息子も「一生忘れないと思う」としみじみと言っていました

<スピードガンコンテスト>
貴重な体験となりました

<スタメンキッズ>
初野球観戦でした。選手の方に「応援してね」と言ってもらえたのがとてもうれしかったようです