Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

東京建物Brilliaナイター2019<横浜スタジアム>
試合前イベント

8.16 Fri 2019

8月16日(金)、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦を【東京建物Brilliaナイター】として冠協賛いたしました。
Brilliaオーナーズクラブ会員様をご招待し、オープニングイベントとして「スピートガンコンテスト」「スタメンキッズ」「花束贈呈」「始球式」にご参加いただきました。当日は32,140人の観客動員で大入となりました。

会場はこちら

会場入口では5人の選手の写真入りBrilliaナイターうちわを配布

17:30~ スピードガンコンテスト

12人の方にご参加いただきました! 皆さん腕におぼえありのステキなフォーム。投球スピードが大型ビジョンに映し出されました。

17:45~ 花束贈呈

東京建物Brilliaの法被を着ていただいての花束贈呈。当日行われた横浜DeNAベイスターズのスペシャルイベント「勝祭」にあわせた雰囲気で着こなしていただきました!

17:55~ スタメンキッズ

9人のスタメンキッズの中には熱烈なDeNAベイスターズファンも! 選手より先に守備位置について各々のユニフォームに選手からサインをもらいました。9人揃って満面の笑顔の一枚です。

17:58~ 始球式

ブルペンでの投球練習。腕のしなりがスゴイ!重くかたいボールを受けた当社スタッフの手が真っ赤になっていました! さあ本番!見事キャッチャーのミットにズバッ!

18:00~ 試合開始

観戦チケットプレゼントに当選された皆さんにBrilliaタオルマフラーを早速使っていただけてスタッフ一同感激です!場内に設けたBrilliaブースでは選手のサイン入りボールほか豪華(?)賞品が当たる抽選会を実施したり、入場ゲートも横浜DeNAベイスターズのチームカラーとBrilliaのカラーがマッチした一体感で盛り上がりました!

一部写真提供:横浜DeNAベイスターズ

(スピードガンコンテスト)
とても貴重な体験ができてとてもよかったです。

(スタメンキッズ)
はじめて球場に入れた。とても楽しかったです。

(チケットプレゼント観戦者)
神宮球場だと若干遠く感じる横浜市民にとって、地元横浜にてベイスターズを応援出来る体験はとても嬉しいプレゼントでした。スタッフの方も親切でBrilliaマンションの住民が一体となって楽しめるイベントでした。ありがとうございました。

(始球式)
息子が「始球式」という貴重な体験をさせていただき大変感動しました。投球練習のサポートをしていただいたスタッフの皆様に感謝申し上げます

(チケットプレゼント観戦者)
久しぶりに横浜スタジアムに行くことができて嬉しかったです。でも、ベイスターズが負けたのは残念でした。