Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

共用部

Q1機械式駐車場に駐車できる車の大きさ等に制限はありますか。
A.

機械式駐車場は、車の全長・全幅・高さ・最低地上高・重量等の制限がございます。
詳細は、管理会社にお問い合わせください。

また、キャリア、スペアタイヤ等の外部付属品の設置によるサイズオーバーにもご注意ください。

Q2機械式駐車場施設内ピットに鍵を落としてしまった…
A.

ご自身では絶対に取りに行かないでください。最初に必ず管理会社又は、当該機械駐車施設の緊急連絡先にご連絡ください。機械駐車場内での落下や挟まれ等の重大事故に繋がる危険性があります。

Q3専用庭の芝生が枯れてしまったのですが…
A.

専用庭は共用部ですが、専用使用部分ですのでお客様による管理となります。
芝生の張替えはご自身にて実施していただくこととなります(管理規約集または使用細則をご参照ください)。
ご不明な点は、管理会社にご相談ください。

お問い合わせ

関東圏・関西圏

東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口
Brilliaオーナーズダイヤル

0120-213-250 24時間365日受付

お問い合わせ受付後は、担当窓口より折り返しのご連絡、もしくは転送にてお取次ぎいたします。
緊急駆付けサービス以外のお問い合わせは下記担当窓口の営業時間内の対応となります。

管理に関すること

関東
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
関西
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

インテリア・リフォーム・工事

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

その他各種お問い合わせ

9:30~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

お引渡しまでのご購入物件に関すること

関東
10:00~18:00(水曜・木曜・年末年始を除く)
関西
9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

関東圏・関西圏以外のエリア

管理・共用部等のお問い合わせは、お住まいの物件の各関係窓口へお問い合わせください。