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Brilliaのアフターサービス

ライフアドバイザーによる「親切な案内」、定期アフターサービスにおける「キレイな補修」、Brilliaオーナーズダイヤルなどの「ていねいな窓口」により、お客様をサポートします。東京建物アメニティサポート・くらしサービス部の有償サービスとも連携し、質の高いサービスの提供に努めます。

アフターサービスの流れ

  • 引渡し後の一定期間
  • 3ヶ月
  • 1年目
  • 2年目

引渡し後の一定期間

Brillia
ライフアドバイザー

定期アフターサービス

  • 3ヶ月
  • 1年目
  • 2年目

いつでもご利用いただけるサービス

  • Brilliaオーナーズダイヤル

  • 有償サービス

お問い合わせ

関東圏・関西圏所在物件オーナー様

Brilliaオーナーズダイヤル

0120-213-250 24時間365日受付

  • 弊社分譲物件であっても、管理会社が異なる場合対応できかねます。その際はお住まいのマンション管理会社にお問い合わせください。

関東圏、関西圏以外のエリアで東京建物グル―プの非管理物件のオーナー様

管理・共用部等のお問い合わせは、お住まいの物件の各関係窓口へお問い合わせください。

特典やイベント、プレゼントを申し込みされる際、ログインが必要となる場合がございます。

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