- トップ
- アフターケア・サポート
- アフターサービス
- Brilliaのアフターサービス
Brilliaのアフターサービス
ライフアドバイザーによる「親切な案内」、定期アフターサービスにおける「キレイな補修」、Brilliaオーナーズダイヤルなどの「ていねいな窓口」により、お客様をサポートします。東京建物アメニティサポート・くらしサービス部の有償サービスとも連携し、質の高いサービスの提供に努めます。
アフターサービスの流れ
いつでもご利用いただけるサービス
お問い合わせ
関東圏・関西圏所在物件オーナー様
Brilliaオーナーズダイヤル
0120-213-250 24時間365日受付
- ※ 弊社分譲物件であっても、管理会社が異なる場合対応できかねます。その際はお住まいのマンション管理会社にお問い合わせください。
関東圏、関西圏以外のエリアで東京建物グル―プの非管理物件のオーナー様
管理・共用部等のお問い合わせは、お住まいの物件の各関係窓口へお問い合わせください。