当サイトを快適にご利用いただくには、ブラウザでJavaScriptを有効にしてください。
ようこそ、ゲスト様
ご入居後の設備の不具合やキズ補修など、5年10年と続く安心のメンテナンスサービスをご提供。
ライフアドバイザーによる「親切な案内」、定期アフターサービスにおける「キレイな補修」、Brilliaオーナーズダイヤルなどの「ていねいな窓口」により、お客様をサポートします。東京建物アメニティサポート・くらしサービス部の有償サービスとも連携し、質の高いサービスの提供に努めます。
対象の住宅設備の修理費用が製造年に応じて最大10万円(税込)まで無料になる修理サービス。
リペア・キズ補修についてご存知ですか?うっかりぶつけてできてしまった扉の穴、いつのまにか付いていた扉の凹みや擦りキズ、フローリングのキズなどリペアなら様々な部材を交換せずに修復出来ます!
くらしをサポートする多様なメニューがアプリから簡単申し込みできるようになりました!
特典やイベント、プレゼントを申し込みされる際、ログインが必要となる場合がございます。
東京建物Brilliaオーナーズクラブとは