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3.管理組合サポート力
円滑な管理組合運営をサポートします
1サポートマネージャーによる総会や理事会の運営サポート
サポートマネージャーが「ライフ・ファシリテーター」として、定期的に行われる理事会や総会に出席し、会計報告や設備保守点検報告等のサポート等を行います。
5マンション管理組合セミナーの定期開催
よりよい管理組合運営を支援するため、マンション管理士や先進的な取り組みを行っている管理組合理事様による講演、理事様同士の意見交換などのセミナーを開催しています。
7マンション価値を維持・向上するための提案実施
マンションの資産価値を向上させるためのご提案はもちろん、共用部ランニングコスト削減や、個々のマンション事情に応じた最新技術や設備・保険などの導入をご提案します。
10「お客様センター」を活用したフィードバック
当社ではお客様の声を伺う「お客様センター」により毎年管理組合の役員様へ当社管理に関するアンケートを実施し、その内容を現場担当へフィードバックします。また、そのほかに普段いただいたご意見・ご要望等に関しても、社内各部門及び協力会社との連携をとり、お客様の満足度を上げるために幅広い業務改善に取り組んでおります。
お問い合わせ
マンション管理に関するお問い合わせ
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株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部
0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
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東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brillia オーナーズダイヤル 0120-213-250 24時間365日受付