ショールーム等で商品の確認をする
事前に東京建物アメニティサポートへご予約の連絡をいただきますと、ショールーム担当者がご希望のお時間にきめ細かなお打ち合わせをさせていただくことができます。
- ※ 定休日などによりご希望にそえない場合がございます。
- ※ ショールームでご購入の場合はご優待価格となりません。
必ず、株式会社東京建物アメニティサポートよりご購入希望であることをショールームでお伝えください。
東京建物アメニティサポートへご連絡
お選びいただいた商品の品番を東京建物アメニティサポートへご連絡ください。
お見積り
東京建物アメニティサポートよりお見積書を送付いたします。
ご注文
東京建物アメニティサポートよりご注文請書を送付いたします。内容をご確認ください。
納品・施工
事前に納品日、もしくは工事日をご相談させていただきます。お支払い時期・方法については別途お問い合わせください。
持ち物
- Brillia Owner's Club プレミアムパスポートカード
(スマートフォンの画面表示でのカード提示も可) - 間取り図(ご相談希望の場合)
お問い合わせ
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
東京建物アメニティサポート くらしサービス部
0120-073-274 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始