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緊急駆付けサービス

  • 電話からお申し込み
  • エリア限定
Brilliaオーナーズダイアル『住まい』と『暮らし』の総合窓口 0120-213-250 24時間365日受付

Brilliaオーナーズダイヤルでは、設備トラブルや漏水などの緊急事態に関するご相談を24時間365日受付けます。

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特典

設備トラブルが発生したときも安心の会員価格でご提供

注意事項
  • 特殊作業および部品交換が必要となる場合は別途費用がかかります。
  • 20:00~翌8:00の対応は別途割増料金(一律4,950円(税込))をご請求いたします。
  • ガラスのトラブル対応時には別途割増料金(一律6,600円(税込))がかかります。
  • ディスポーザーに関するトラブルはメーカー対応となりますのでご了承ください。
  • 本サービスの費用に関しては、サービス提供会社へお支払いいただきます。
  • 一部対応ができない地域がございます。
  • 建物共用設備におけるトラブル対応は、対象外となります。

設備トラブルシーン

水漏れや鍵の紛失、ガラス破損といった設備関連のトラブルに関するサポートなど、緊急を要する際に駆付けを行うサービスです。

水廻りのトラブル

水廻りで起こる水漏れなどのトラブルに対応。24時間365日いつでも専門スタッフが駆付けます。

会員特典 10,890円(税込)~
(出動費含む)

トイレのトラブル

水が止まらない、排水ができないなどトイレのトラブルを専門のスタッフが迅速に対応いたします。

会員特典 10,890円(税込)~
(出動費含む)

ガラス破損

割れたガラスの処理・修理・交換を専門のスタッフが迅速に対応いたします。

会員特典 会員価格にてご提供

鍵紛失

鍵の紛失や、扉が開かなくなった時に、専門のスタッフがトラブルを解消します。

会員特典 会員価格にてご提供

電気のトラブル

照明がつかない、スイッチの具合がおかしいなど電気のトラブルにも専門のスタッフが迅速に対応いたします。

会員特典 会員価格にてご提供
  • サービス内容に該当しないものに関しては、オペレーションにご相談ください。

お問い合わせ

関東圏・関西圏所在物件オーナー様

Brilliaオーナーズダイヤル

0120-213-250 24時間365日受付

  • 弊社分譲物件であっても、管理会社が異なる場合対応できかねます。その際はお住まいのマンション管理会社にお問い合わせください。

関東圏、関西圏以外のエリアで東京建物グル―プの非管理物件のオーナー様

管理・共用部等のお問い合わせは、お住まいの物件の各関係窓口へお問い合わせください。

特典やイベント、プレゼントを申し込みされる際、ログインが必要となる場合がございます。

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