- トップ
- アフターケア・サポート
- マンション管理・修繕
- マンション管理会社をお探しの方へ
- 5.マンション技術力
5.マンション技術力
- 建築士や技術士の有資格者をはじめマンションの技術的なサポートを支える専門家を揃え、大規模修繕工事の進め方や長期修繕計画の見直し等、組織(一級建築士事務所)として多彩なサポートが可能です。
- マンション共用部の大規模修繕工事や一般修繕工事をはじめ、専有部(住戸内)のリフォーム工事に至るまで、末永く信頼いただける工事品質と顧客満足度を重視した誠実な対応に定評があります。
- 最近では管理組合の直接窓口となるサポートマネージャーにおいても「マンション維持修繕技術者」の資格取得を推進しており、マンションの資産維持において重要となる技術面においても迅速に相談できる体制を構築しております。
建物・修繕・点検の総合窓口や長期修繕計画立案を行う「マンションエンジニアリング部」、部分的な修繕から建物全体の大規模修繕工事まで施工を行う「工事統括部」の2部門による組織体制で、皆様がお住まいのマンションに関する多彩なサービスが可能となり、建物の資産価値を守り高めるご提案をワンストップで実現いたします。
高い技術力でお住まいのマンションをサポートいたします
1 充実した技術各部門が可能にする迅速な対応
建物資産価値を守り、お客様目線に立ったサポート体制をつくるため、建物・修繕関連専門の窓口部署「マンションエンジニアリング部」が一括して内容を受付。ご要望にあった部署をコーディネートし、ワンストップで迅速な対応を実現します。
2 当社独自の定期点検
弊社が認定した技術者による定期的な外観目視点検、サポートマネージャーの定期巡回時の外観目視点検、管理員による定期点検、特殊建築物定期検査による点検など、日々定期点検や検査を行います。また組合員様向けに建物見学会も実施しています。
3 スムーズな大規模修繕工事
調査診断から工事施工まで、管理組合さまの立場で全面サポートします。マンションの保全と資産価値向上のために大切な「大規模修繕工事」。当社では数多くのマンションの大規模修繕工事を手掛けた経験をもとに、調査診断から工事施工、アフター点検までトータルサポート。さまざまなご相談・ご要望にお応えします。
技術力があるからこそ。マンションの資産価値を高めるためのご提案が可能です。
お問い合わせ
マンション管理に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部
0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
営業時間外のお問い合わせはこちら
東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brillia オーナーズダイヤル 0120-213-250 24時間365日受付