- トップ
- アフターケア・サポート
- マンション管理・修繕
- マンション管理会社をお探しの方へ
- 3.管理組合サポート力
- 管理業務・会計業務を確実にサポート
管理業務・会計業務を確実にサポート
専用会計システム等を活用し、会計・出納業務を確実に行います。
正確・迅速・公正な会計・出納業務を遂行いたします。
ご提出資料例
マンション定期巡回業務
担当サポートマネージャー・技術資格保有者が定期的にマンションを巡回し、清掃状況や建物・設備の不具合の有無等を確認するとともに、管理員との情報共有をしっかり行い、適切なマンションの維持管理に努めています。
お問い合わせ
マンション管理に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部
0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
営業時間外のお問い合わせはこちら
東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brillia オーナーズダイヤル 0120-213-250 24時間365日受付