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サポートマネージャーによる総会や理事会の運営サポート
マンション管理のプロとして理事会運営を全力で支援いたします。
定期的に行われる理事会や総会に出席し、会計報告や設備保守点検報告等のサポート等を行います。
理事会の判断が必要となる事項については、他のマンションの事例の紹介、見積書の徴収、参考資料の作成等を行い、
理事会や総会において適切なアドバイスができるように努めております。
マンションをよりよくするご提案
マンションの資産価値を守り向上させるためのご提案はもちろん、共用部のランニングコスト削減や、同じ金額においてもより快適で利便性の高い状態の実現を目的とした、個々のマンション事情に応じた新しい技術や設備などの導入をご提案いたします。
利便性や防犯性向上等を見据えた住宅設備等の改善提案
ご提案例 専有部分個別インターホン更新による防犯性向上
オートロックのないマンションにおいて、個別インターホンを最新の録画ができるタイプに更新。留守中の訪問者の履歴が確認できるようになり、防犯性が向上。防犯性が高まることで、安心にお住まいいただけます。
節電対応提案
受電についても、物件の規模や低圧・高圧契約物件の違いに応じて、節電の提案を行います。高圧物件の場合は当社と電力会社との連携により、低廉な電力を供給いたします。
駐車場稼働率低下に対する提案
駐車場の空きが増えてきた場合、東京建物グループの日本パーキング(NPC)がサブリースや時間貸し駐車場の提案をいたします。煩雑な納税申告についても、当社がバックアップいたします。また機械式駐車場の埋め戻しや平置き駐車場への変更なども、当社にて請け負います。
ランニングコスト削減提案
ランニングコスト削減や老朽化に伴う漏水への対応として、当社の設備技術スタッフと提携企業との共同提案により、給排水管の交換・清掃や給水方式の変更について提案をいたします。
お問い合わせ
マンション管理に関するお問い合わせ
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株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部
0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
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