Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

イベント

7.3sat

<受付終了>【オンライン】収納セミナー:毎日をご機嫌に生きるための片付け術

オンライン形式

無料ご招待!

家にいる時間が増えた今、家の中をより快適にすることは必須になってきました。でも片付けってなかなか進まない!私にはセンスがない。そんなふうに思っていませんか?「片付けたいのに片付けられない」「どこから始めたらいいのかわからない」「いつも挫折してしまう」そんな皆様に片付けたくなる方法を伝授します。
空間のみならず思考の整理を得意とするアメリカ発のライフオーガナイズを学んで毎日をご機嫌に!
会報誌「Brillia」:特集『心地いい暮らしをつくる収納術』

日時
2021年7月3日(土)
①午前の回 10:00-11:30
②午後の回 13:00-14:30
形式
オンライン会議ツールZoomを使用し、インターネットを介して体験を実施します。
募集人数
各回30組様
セミナー参加に必要な環境
パソコン、webカメラ、Wi-Fi環境
※あらかじめZoomのインストールが必要です。
ご準備いただくもの
目立つ色の付箋 筆記用具
講師紹介
SMART STORAGE! 鈴木尚子さん
整理収納アドバイザー1級、マスターライフオーガナイザー、メンタルオーガナイザー、著書に『もっと心地いい暮らし』(中経出版刊)など。
応募締切
定員になり次第締切いたします。
当選通知
随時

イベント実施レポート

東京建物Brilliaオーナーズクラブの会員様に参加いただいたイベントの様子をお届けします。

注意事項

  • 当選者の方には、東京建物Brilliaオーナーズクラブ運営室よりメールでお知らせします。
    当選のお知らせに対して〈ご返信いただくことで参加手続き完了〉となります。
    なお、メール配信日より3日以内に〈ご返信がない場合は、当選を無効〉とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    場合により、お申し込み時のご連絡先に確認のお電話をさせていただく場合がございます。
  • イベントにご参加いただいた方にはアンケートのご協力をお願いします。
  • 当日、イベントの様子を画面キャプチャ等で記録いたします。東京建物グループが運営するホームページや当サイトおよび会報誌、SNS等で使用させていただくことがございます。