Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

イベント

6.12sat

<受付終了>【オンライン】季節を楽しむミニ盆栽ワークショップ<七夕>

オンライン形式

無料ご招待!

オンラインで小さな竹盆栽を完成させて、七夕に飾って楽しみましょう!
初心者向けですので、どなたでもお楽しみいただけます。
下準備した盆栽を事前にお届けします。生き物ですので、確実にお受け取り頂ける方のご応募お待ちしております。

日時
2021年6月12(土)
時間
①午前の回 10:30-12:00
②午後の回 13:00-14:30
形式
オンライン会議ツールZoomを使用し、インターネットを介して体験を実施します。
募集人数
各回15組 計30組様
セミナー参加に必要な環境
パソコン、webカメラ、Wi-Fi環境 ※あらかじめZoomのインストールが必要です。
事前にお送りするもの
下準備した盆栽、短冊、紐
ご準備いただく道具
ハサミ(文具用でも可)、汚れの気になる方は新聞紙などを敷いて作業をしてください。
講師紹介
琳葉(りんは)盆栽 千絵さん
応募締切
2021年5月23日(日)
当選通知
2021年5月27日(木)
注意
当選され、参加のご意思を確認できた方へ、6月8日(火)発送予定で下準備をした材料をお送りいたします。
講師(琳葉盆栽)より直接発送いたしますので、個人情報(住所・氏名・電話番号)を講師に提供することに同意いただくこと、下準備した盆栽が届いたらすぐに箱を開けて実施していただく作業がありますので、6/9(水)に確実にお受け取りいただけることをご確認ください。また、ビデオをオンにしてご参加いただける方をご応募の対象とさせていただきます。

イベント実施レポート

琳葉盆栽主宰 千絵さんに教わるミニ盆栽教室。淡い八重の花を多くつける旭山桜のミニ盆栽を作りました。

注意事項

  • 当選者の方には、東京建物Brilliaオーナーズクラブ運営室よりメールでお知らせします。
    当選のお知らせに対して〈ご返信いただくことで参加手続き完了〉となります。
    なお、メール配信日より3日以内に〈ご返信がない場合は、当選を無効〉とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    場合により、お申し込み時のご連絡先に確認のお電話をさせていただく場合がございます。
  • イベントにご参加いただいた方にはアンケートのご協力をお願いします。
  • 当日、イベントの様子を画面キャプチャ等で記録いたします。東京建物グループが運営するホームページや当サイトおよび会報誌、SNS等で使用させていただくことがございます。
z