Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

イベント

12.5sat

<受付終了>【オンライン】フラワーアレンジメント<お正月飾り><クリスマス飾り>

オンライン形式

無料ご招待!

毎年恒例!人気のフラワーアレジメント。造花とは思えないかわいらしい<レースのお花のクリスマスプレート>と<ピオニーとちりめん扇のお正月飾り>の2講座を用意。 ★今年はオンラインによる講座となります。Zoomで参加しましょう。

日時
2020年12月5日(土)
お正月飾り 10:30~12:00
クリスマス飾り 13:30~15:00
形式
オンライン会議ツールZoomを使用し、インターネットを介して体験いただきます。
募集人数
各回18名(16才以上)
※最小催行人数6名
体験に必要な環境
パソコン、Webカメラ、Wi-Fi環境 ※予めZoomのインストールが必要です。
ご用意いただくもの
ワイヤーが切れるニッパー
応募締切
11月15日(日)
当選通知
11月19日(木)
注意
当選され、参加のご意思を確認できた方へ事前に材料をお送りいたします。
講座当日は、画面を見ながら先生と作っていきます。

イベント実施レポート

2019年の講座では、三鷹で教室を開いているジュリアンの山本先生と3名の先生にグループごとに丁寧に教えていただきました。

注意事項

  • 当選者の方には、東京建物Brilliaオーナーズクラブ運営室よりメールでお知らせします。
    当選のお知らせに対して〈ご返信いただくことで参加手続き完了〉となります。
    なお、メール配信日より3日以内に〈ご返信がない場合は、当選を無効〉とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    場合により、お申し込み時のご連絡先に確認のお電話をさせていただく場合がございます。
  • イベントにご参加いただいた方にはアンケートのご協力をお願いします。
  • 当日、イベントの様子を画面キャプチャ等で記録いたします。東京建物グループが運営するホームページや当サイトおよび会報誌、SNS等で使用させていただくことがございます。