Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

ニチベイ

  • インテリア
  • カード提示
  • エリア限定

快適な暮らしのためにこだわりのある窓辺を

日頃お使いのブラインド・ロールスクリーンから、あまり目にされない商品まで、ほとんどの住宅商品を展示しております。ライフスタイルに合わせたウィンドウトリートメントを、実際に見て・触れてお選びいただけます。

お問い合わせはこちら

特典

20%割引価格で販売

注意事項
  • シリーズ・スタイルにより割引率が異なります。詳しくはお問い合わせください。
  • ご優待内容が予告なく変更になる場合がございます。

ショールームでのご利用方法

  1. ショールームへ出掛ける

    事前に東京建物アメニティサポートへご予約の連絡をいただきますと、ショールーム担当者がご希望のお時間にきめ細かなお打ち合わせをさせていただくことができます。

    • 定休日などによりご希望にそえない場合がございます。
  2. 東京建物アメニティサポートへご連絡

    ショールームにてお選びいただいた商品の品番を東京建物アメニティサポートへご連絡ください。

  3. お見積り

    お見積り依頼をいただきますと、東京建物アメニティサポートよりお見積書を送付いたします。

  4. ご注文

    ご注文をいただきますと、東京建物アメニティサポートよりご注文請書を送付いたします。内容をご確認ください。

  5. 納品・施工

    事前に納品日、もしくは工事日をご相談させていただきます。お支払い時期・方法については別途お問い合わせください。

持ち物

  • Brillia Owner's Club プレミアムパスポートカード
  • 間取り図(ご相談希望の場合)

SHOP LIST

住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋 3-15-4 日米ビル1F
TEL
03-3272-0445
FAX
03-3272-0908
定休日
日曜・祝祭日
営業時間
9:00~17:30

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

東京建物アメニティサポート インテリア事業部

0120-073-274 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始

営業時間外のお問い合わせはこちら

東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brillia オーナーズダイヤル 0120-213-250 24時間365日受付

特典やイベント、プレゼントを申し込みされる際、ログインが必要となる場合がございます。
メールアドレス未登録の方、または未入会の方は、下記「新規登録」ボタンより必要事項を入力のうえ、ご登録ください。

東京建物Brilliaオーナーズクラブとは