Brillia 東京建物
Brilliaくらしサイト

イベント

6.28sun

<受付終了>【オンライン】決める&伝えるコツ 思考トレーニング!

オンライン形式

無料ご招待!

教えてくれるのはビジネススクールで教え、著書も多数出されている荒木博行先生。自分が悩んでいることを、しっかり考えて、
より良い結果になるよう決断できたり、それを人に分かりやすく伝えるためのテクニックを学べます。
《親子の回》では、お子さんの未来に活きる思考力を高める授業をお子様と一緒に楽しみながら学べます。
《大人の回》では、ビジネスでも使える「論理的思考」を体験してください。

日時
2020年6月28日(日)
①親子の回 10:00~12:00
②大人の回 13:30~15:30
形式
オンライン会議ツールZoomを使用し、インターネットを介して体験を実施します。
募集人数
①親子の回 20組(お子様1名+ご家族)
※対象年齢:小学校3年生~6年生
②大人の回 30名様(1組1名様)※16歳以上
持ち物
体験に必要なパソコン、Webカメラ、Wi-Fi環境、また、予めZoomのインストールが必要です。
応募締切
2020年6月14日(日)
当選通知
2020年6月18日(木)

その他のイベント実施レポート

Brilliaオーナーズクラブでは会員様との交流を図るため、様々なイベントを実施しています。
過去に実施した「北尾まどか女流二段の将棋教室 ~初心者向け~」の様子です。北尾まどか女流二段考案のどうぶつしょうぎや将棋の対戦が白熱しました。

注意事項

  • 当選者の方には、東京建物Brilliaオーナーズクラブ運営室よりメールでお知らせします。
    当選のお知らせに対して〈ご返信いただくことで参加手続き完了〉となります。
    なお、メール配信日より3日以内に〈ご返信がない場合は、当選を無効〉とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    場合により、お申し込み時のご連絡先に確認のお電話をさせていただく場合がございます。
  • イベントにご参加いただいた方にはアンケートのご協力をお願いします。
  • 当日、イベントの様子を画面キャプチャ等で記録いたします。東京建物グループが運営するホームページや当サイトおよび会報誌、SNS等で使用させていただくことがございます。