Brillia くらしのコラム

プロゴルファー 小祝さくらのゴルフ通信

第9回 『ファンの皆さま、お元気ですか?』

こんにちは!プロゴルファーの小祝さくらです!
緊急事態宣言がようやく解除となりましたが、新型コロナウィルスは、まだまだ油断できないですね。手洗い・うがいは欠かせません。
私はいま実家の北海道でトレーニング、人が殆どいなくなったゴルフ場で練習をしています。
今回はいつも応援してくださっている東京建物の方々と流行りのZOOMで近況報告させて頂きましたので、その模様をご紹介します。

昨年末にオーロラ、今は実家でペットに癒されて

ZOOM、皆さんも使っていますか?私もたまに使っているのですが、今回はスマホにあった写真で背景を変更をしてみました。
写真は辻村コーチの下で仲良しの永井花奈プロと昨年末にカナダ・イエローナイフに行って撮影した「オーロラ」です。
写真と実際は少し違う感じですが本物を見れたのは良かったです!でもオーロラよりも星しかない夜空に感動しました。
実はその旅行の最後にパスポートを失くしてしまって・・・焦りました^^;(一同:さくらちゃんでも焦るんだね笑)
ホテルに忘れてきていたというオチだったんですが帰りの飛行機にはギリギリ間に合いました~
次に海外に行けるようになるのはいつだろうという感じですが、早く平穏な日常が帰ってきて欲しいです。
今は試合がないですが、その分TV番組や雑誌の取材の仕事も増えました。先日ゴルフ雑誌の特集でペット紹介がありました(写真)。 実家には犬もいます。(一同:東京建物にはペットと過ごせる施設「レジーナリゾート」があります)
素敵!機会を作って是非行ってみたいですね!

開幕ダッシュに向けて・・・

オフにやってきたトレーニングの成果を維持するためにも、北海道で前回ご紹介したトレーニングを継続しています。昨年より体重もアップして安定感がアップ。振り遅れなどもしなくなりました。
パットも良くなってきていて、ゴルフの調子は上向いてきています。まだ開幕も少し時間があるので調子をもっと上げていきたいです。
いま開幕戦については無観客でとか、いろいろな噂がありますが、開幕戦に勝てたらいいですね。新しい「東京建物」さんのワッペンをたくさん皆さんに見てもらえるように頑張ります!

  • 小祝さくら  プロフィール

    生年月日:1998年4月15日
    出身地:北海道
    2019年実績(2019年12月現在):
    レギュラーツアー 2年連続全試合出場
    賞金ランキング 2年連続8位
    トップテン入り 13回
    バーディ数 3位
    イーグル数 4位
    サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントにて念願の初優勝!

このページの先頭へ戻る