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管理費の未収督促活動|管理規約・使用細則の作成
確実な管理費の未収督促活動
未収督促活動については、当社は業界トップレベルの12ヶ月まで実施します。(一部のマンションを除く)「管理委託契約」の内容に基づき、管理組合のご判断とご指示を受けながら、当社顧問弁護士による相談や法的措置の実行、ベルシステム24による専門的な電話督促の確実な実施など、お手伝いいたします。またサポートマネージャーからも法的措置の提案をさせていただきます。
マンションの特性にあわせた管理規約・使用細則の作成
当社は国土交通省・マンション標準管理規約をベースに、皆様が住みよいマンションになるよう、そのマンションの特性に合わせて各種使用細則を作成し、管理規約集としてお届けしております。
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マンション管理に関するお問い合わせ
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株式会社東京建物アメニティサポート
マンション営業推進部
0120-965-300 営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
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東京建物グループ「住まい」と「暮らし」の総合窓口 Brillia オーナーズダイヤル 0120-213-250 24時間365日受付